甲府〜富士見ヶ丘〜諏訪湖 90km400UP

日曜日。
左手の痛みは治まる気配を見せないが、それでも朝は来る。
行っとくか。


国道20号では面白みがないので、県道を乗り継いで進む。
全くペースが上がらない。
こんなことで、来月ヨーロッパ行けるんだろうか?
不安と戦いながら、10時半くらいになって、ようやくペースアップ。
茅野をスルーして上諏訪へ。


温泉に入って、諏訪湖を回って、最終目的地のキャンプ場へ。
マップルで言う「白い道」の峠を越えようとしたところ、
激UPのダートに始まり、途中から廃道化してしまっていた。
もはや戻る気にもならないので、そのまま押しでクリア。
舗装路に出て少し下って、キャンプ場へ。


チャリ仲間なのに、自転車少なっ!


後は飲むだけ。
ストレス発散のつもりで騒ぎまくり、あっという間につぶれた。
いつものことだけれど、ご迷惑をおかけした皆さん、すみませんでした。


今日は下って、電車で帰って、片付け。
さて、ストレスは発散できたものの、未だに痛む左肩の関節。
そして、肩・肘の擦り傷。
クールビズは諦めて長袖にするかなぁ。