焼き鳥と花粉症

とりあえず丸一日寝ていたのだが、理由は焼き鳥と花粉症。
元々今日、走りに行こうかと話をしていたのだが、
天気イマイチ説により朝起きてから中止にした。


ところが実は昨日、遅くまで焼き鳥を食べていたおかげで、
アルコールは残っており、気持ち悪いの何の。


ゴロゴロした後で本格的におきて、朝ごはんを食べて、
花粉症の薬を飲む。
これがまた眠くなるのよね〜。


寝不足に薬の効果があいまって、見事に爆睡。
結局、夕方まで寝ていた。


それから大丸に出かけて、ワイシャツを作ってもらう。
昔もらったお仕立券も、ついに期限切れを迎えかけていたので、
そろそろ行かないとまずかったのだ。
うむ。流されながらも、宿題をひとつ片付けて、一歩前進というところか。


明日、走りに行く予定。150kmくらいかな?